

やり直してみた(過去作)

昔描いたやつあったよね

こんなやつ
CA3F001sss8.jpg
これに逢華sが色を付けてくれたり
きゃんば

これを自分なりに描き直してみたり・・・(ぁ
まぁこれ、
dragon (2)
ん・・・、自分でなにしてるんだろうと・・・疑問に思ったり((((

あー、うん・・・ホントなにしてんだろう・・・。
まぁいいや、また何か出来たら勝手に更新させてもらいます。(

皆さんお久しぶりデス。 シャミルさんの勝手にブログ更新のお時間

いや、ただたんに絵をね・・・久々にね・・・描いたからUPしようかと思って。
描いたっていっても上からなぞった(塗った?)だけだけどね。


イスピン・シャルル
えぇ、イスピンです。イスピンですとも。
イスピン以外描くわけないでしょ。(ぇ

ちなみに制作時間は4時間くらい?
慣れない作業ってこんなもんかねぇ?

でも、俺もやれば出来るなっ って思ったね。時間かかったけど

まぁそれだけデスわ。
また何かあったら勝手に更新させていただきます。(ぉぃ

課題も残り1つになったぁぁぁ♪

どうもー、シャミさんだよー!!(課題が残り1個になってテンションちょっと↑

いやぁ、やっと3D終わった終わった。

ということで完成版をUPー(微妙に完成でもない

ジャジャーン!!!
携帯 閉
携帯 閉裏
携帯 開
携帯 開裏

ハイ、こんな感じ。
前のと見比べてみてねっ


次は映像課題なんでもしUPできたらUPするよ!
であまた次回 ノシ

気晴らし途中経過ー♪

あーもうシャミさんの意味もなく更新タイムー(ぉぃ

とりあえずほぼ完成に近づいたからUP(ぇ

まぁこんな感じだy 前のと比較してみてねぇ

aaaaaaaaa.png

こっち前のね
aaaaaa.png


完成したらまたUPするよ(
またね ノシ

シャミーの気晴らし&気まぐれ更新ー♪

最近課題多すぎてもうヤベェ・・・・・。

ということでブログ更新で束の間の休息・・・(ぁ
今回の内容は・・・課題で作ってる3Dの携帯電話(俺の)
まぁまだ途中なんだけどねぇ(笑


まぁこんな感じ
aaaaaa.png


まだ途中だからこんなんだけどね 完成したらちゃんとしたやつUPするよ

であ また ノシ
プロフィール

revolution

Author:revolution
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
